QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ジョン
ジョン
初めまして、小川ブラック特攻隊のページへきてくださり有難うございます。

ブログ担当のジョンです。

ここでは小川ブラック特攻隊の活動記録や(定例会参加)様子など
まぁつまらない事やくだらない事まで更新して行くブログです。

主に定例会に参加したときの動画などあげて行く予定です。

たまに商品のレビューなんかもやるかも!!

メンバーはおよそ8人の小規模チームですが、皆の予定が会えば
定例会とかはちょくちょくいくので、ぜひフィールドでお会いしたときは宜しくお願い致します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月08日

2015/11/29 フォレストユニオン 定例会

ういーっす。

今回も定例会にいってきたよ~っと。

印西のフォレストユニオンですね~
久々のサバゲーで筋肉痛がヤバかったですが・・・
筋肉痛も治ったので記事をかくことにします。

今回のフラッグ戦の様子


あんまり活躍できてないけど(いつものこと)
楽しくやってるから見てくれよ

PS、今回はMASAHARUとGO君がフラッグゲットしたよ

今回の写真
笑顔な正治

コサック沖中

腹を撃たれた古谷

よぉく狙っております


狙う沖中

ハンドガン戦での集合写真

小川ブラック三人衆

  


Posted by ジョン at 20:40Comments(0)サバゲー活動記録